クリスマスパーティーをお店でしたよって話ですw | ガンダムネタ♪ 
    2015-12-25 | カテゴリ:☆日記
    メリークリスマスですw

    先日、23日、祝日という事で、祝日は休みのメンバーがいない為、この日にクリスマス会をすることに決め、実際にレッツパーリーしました。
    28780.jpg

    ま、と言っても、チキンとケーキとシャンメリーでだべりましょ!って会だったんですけど。

    前もって、
    ケンタッキーさんのチキンと、31(サーティーワン)さんのアイスケーキを予約購入。
    当日、営業が終了するのを楽しみにしながら、仕事w
    (真剣には仕事してましたけどね)
    途中で、ぐっちょさんが、シャンメリーを人数本購入してきて、冷蔵庫で冷やす。


    19時にお店が終わりましたので、急いでケンタッキーさんとサーティーワンさんに取りに行き、
    あ、そのついでに、マックのポテトMも人数分購入。

    準備中↓↓
    28777.jpg

    さらに準備中↓↓
    28778.jpg

    だいたい完成して、だらんとしてるところ↓↓
    28779.jpg


    で、完成写真デス↓↓
    28781.jpg
    (ここで、やっと最初に戻る)
    まとにかく、みんな楽しく食事が出来て良かったです。
    特に3人で座ってる方の真ん中の子…牧さんが、思ってる以上に喜んでくれて、企画した側としてはとても「やった甲斐があったなぁ…」と思える会でしたw
    ちなみに、営業中ひそかに「そわそわ」一番してたのは、どうやら牧さんだったようです。


    最後に、チキン達や、アイスケーキの写真デス
    28782.jpg

    28785.jpg

    28784.jpg

    最後のアイスケーキの写真は、「誰が一番美味しそうな写真が撮れるか?」って撮った写真デス。
    結構上手でしょ?


    というわけで、うちのお店では一足先にクリスマスしてました。
    って、うちの子達かわいいでしょう?
    大事なスタッフ達ですw


    皆さまも、よいクリスマスを…
     そして、よい年越しをお迎えください。



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ">cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1077-c16ca3dc