プラモ購入物…2。 | ガンダムネタ♪ 
    2015-12-20 | カテゴリ:☆模型雑記
    12月というモノは、何となく消費がかさみますねぇ…-_-

    実は、デジタル一眼が欲しいと思っているので、節約したいんですけど…-_-
    今、欲しいモノ(1万円以上するモノで)が、3個ほど。
    どれも一万円以上というよりも、3万円以上かなぁ…-_-
    買えない-_-

    臨時収入があったら、また考えますけどね。


    ということで、先日のお休みで購入したプラモ。
    旧キットの1/144 RX-78GP01 ガンダム試作1号機ゼフィランサス
    28641.jpg

    と、旧キットの1/144 ザクマリーナ
    28642.jpg


    どちらも旧キットです。
    作るのかなぁ…って思いながらも買ってしまう…これってもう「コレクターですよね?
    困ったもんだ。

    今年は完成品が、細かいモノも合わせれば、12個ですね。
    て言っても、去年から作ってて完成間近なものが年越しちゃっただけ…ってのが3体くらいあるし、
    子供用に簡単に作ったのが2体もあるし…-_-
    旧キットをそのままってのも、4体くらいあるから、実質、真剣に作ったのって、3体くらい??
    泣けるねぇ…今も塗装待ちしているのが4体くらいある。
    もうそのテンションないから、今年はこれで終わりでしょうね…-_-


    来年は頑張っていこうと思う次第です。

    1/144 RX-78GP01 ガンダム試作1号機ゼフィランサス (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

     →HGUC RX-78GP01 ガンダムGP01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサス
     →RG RX-78GP01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサス

    1/144 ザクマリーナ

     →HGUC RMS-192M ザク・マリナー


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1076-989fab9d