スタッフ同士が結婚式あげたよって話。 | ガンダムネタ♪ 
    2015-12-03 | カテゴリ:☆日記
    どうも~w
    Gen太です。
    今日は、模型とは全く関係ないお話。


    12月1日…おめでたい事に、
    僕の管轄するお店の店長である…鈴木英也君と
    またまた管轄する店の店長代理…上村理子さんとの結婚式&結婚披露パーティが行われました。

    社員同士の結婚ってなんだか嬉しいんですよねw
    しかも、二人ともに僕の部下でございます。
    とても幸せな時間を過ごす事が出来てホントに嬉しかったです。



    ということで、本日の記事は、身内話題で申し訳ないですが、
    二人の結婚式模様を写真にて書かせていただきたいと思いますm(_ _)m

    10001.jpg



    結構、写真多めで、長いと思うので、続きへ↓↓
    (ちなみに写真は、会社のブログのをそのまま使ってます。文章もほぼ一緒というね…-_-  手抜き-_-)




    まずは、結婚式…教会です。
    10003.jpg

    10004.jpg

    10005.jpg

    お約束の外人の牧師さんが、怪しいカタコトの日本語と英語を織り交ぜながら、厳かな雰囲気を演出してました。
    「絶対、この牧師さん、日本語ペラペラでしょ?バリ三河弁じゃないの?」って思っちゃいました。
    ↑たちが悪い言いがかり…-_-


    続いて、フラワーシャワー(?でしたっけ??)
    20001.jpg

    20002.jpg


    続いて、風船飛ばすヤツ。
    30001.jpg

    30003.jpg


    ここまでが、結婚式のイベント的な感じでしたね。
    花嫁さんの上村さんはとてもきれいで、
    「ホントに上村?」って思っちゃいました(失礼-_-)
    英也君も立派に見えましたw



    では、ここからは披露宴の模様です。
    40001.jpg
    会場の雰囲気。
    ステキな会場ですね。


    40003.jpg
    なぜか?入場してきた時の写真が見当たらなかったので、席についてからの二人。


    そして、
    主賓挨拶…の鈴木社長のあいさつデス!!
    40002.jpg

    とてもいいお話でした。
    (僕もしゃべりたかったなぁ…-_-)



    50001.jpg
    上村さんがジブリが大好きだそうで、トトロのお腹の上にジジが乗っているケーキ。
    かわいいねぇ~w

    いよいよケーキ入刀です。
    50002.jpg

    50003.jpg

    50004.jpg

    50005.jpg



    続いて、お色直しの為、新郎新婦一旦、退場。
    その時、それぞれの兄弟と退席したんですけど、
    また、いいねぇ…こういう兄弟の一枚って…という事で、
    まずは、新婦側。
    60001.jpg
    妹と弟と。

    続いて、新郎側。
    60002.jpg
    英也と英也??
    英也と智也…双子の弟君です。
    喋り方から、笑い方までホントにそっくり。
    入れ替わってても、気が付かないんじゃない?
    (やればよかったのにね…不謹慎か…-_-)

    そして、お色直し後です。
    70001.jpg

    70002.jpg


    式もフィナーレになり、最後の挨拶です。
    80001.jpg

    80002.jpg

    80003.jpg
    英也君、立派に挨拶できましたよw

    80004.jpg


    で、ここからは、参加したスタッフの写真。
    90001.jpg
    左から、鈴木社長、笹瀬統括部長、忠さん。

    90002.jpg
    織田さん…売出し中なので一人で撮りました。
    だれか貰って下さい。

    90003.jpg
    上村さんと大親友の杉村さん。

    90004.jpg
    上村さんのお母さん(愛知の)みたいな人…美恵子さん(お店の先輩)。

    90005.jpg
    元スタッフの相方さんです。
    ま、かわいかったのでついでに撮ってあげました。


    その集まりで…。
    90006.jpg

    90007.jpg

    で、親友同士。
    90008.jpg


    そして、上村!!
    これぞ上村+英也君
    90009.jpg


    以上で、英也君&上村さんの結婚式の模様を終了します。
    なんだかとてもホンワカする二人で、ますますかわいく思っちゃいました。
    二人とも今は僕の部下なので、しっかりと教育して、一人前の美容師に育ってもらいたいと思いますw




    式場:
    Felicia Court(フェリシアコート)
    安城市三河安城南1-13-5
    TEL:0566-71-4141
    URL:http://www.feliciacourt.jp/

    ※いい雰囲気のイベント会場でしたよ。スタッフの皆さんも優しいし。
     若い二人が式を挙げるなら、お勧めなんじゃないでしょうか?




    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ">cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事
    【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1067-12f98d60