RX-178 ガンダムMk-II(旧キット)…その4(完成) | ガンダムネタ♪ 
    RX-178 ガンダムMk-II旧キット)作成記事です。

    今回は、4回目…で、やっと完成。



    RX-178 GUNDAM Mk-II
    旧キットのMk-II完成です。
    mk001.jpg
    このキットは、陸戦仕様くらいに汚そうと思ったんですけど、
    そ言えば、G-ディフェンサーがある…と思って、一度した大げさな汚しを剥がしました。
    何となく白い機体を僕が汚すとただ汚いだけになっちゃうから…。
    前回まで、結構汚してたんですけど、
    今回のターンで、今までの汚しを、エナメル溶剤じゃなくて、えーっとジッポオイルで剥がしました。
    (できるだけ)
    で、つや消しのトップコート噴いて終了です。



    前からあおり。
    mk002.jpg
    この角度から見ると、旧キット悪くないって思うんですけど、
    やっぱ、最新のキット見ちゃうとね…。

    後ろから。
    mk003.jpg
    バックパックは、シルバーにしました。

    横から。
    mk004.jpg

    バストアップ
    mk005.jpg
    旧キットのままでも、胸を張る姿勢が取れるので、それなりにカッコいいデス。

    バストアップもう一枚…あおり。
    mk006.jpg
    もう旧キットは、あおりにしとけばなんでもありって感じですね。
    右肩マーキングシールの汚れが落ちなくて、ここだけ汚くなっちゃった。
    ま、何にせよ完成という事で。
    またG-ディフェンサー作った時に登場しますw

    以上。



    1/144 ガンダムMk2(機動戦士Zガンダム)(機動戦士Zガンダム)




    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1048-5e6f5a23