忠さんの誕生日は、ポッキーの日w | ガンダムネタ♪ 
    2015-11-13 | カテゴリ:☆模型雑記
    こんにちわ。
    Gen太です。
    歯の痛みはだいぶ和らぎましたw
    昨日、抜糸も無事すんだしね。
    という事で↓↓

    一昨日…11月11日はなんと、うちの模型部の大先輩にしてエースの忠さんのお誕生日でしたw
    以下、その時のLINE会話ですw

    Gen太:
    今日はみなさん、僕の記憶が間違ってなかったら、
    我ら模型部の中心人物…忠さんの誕生日ですw
    そうですよね?忠さん。


    あらためまして…、

    忠さんお誕生日おめでとうございますw

    思い起こせば三年前、老後の趣味にと始めた模型製作。
    忠さんに色々とアドバイスをいただいて…。
    あれから結構勉強をしてるから知識的にはだいぶ追いついてきてる…と思いあがっている次第ですが、
    未だに、「完成したら忠さんに見せて、意見貰う」 が僕のスタンダートです。
    これからもよろしく楽しみましょう~!!

    お楽しみのプレゼントは、明日、アピタ磐田店にお手伝いに行きますので、
    その帰りに豊川によって、ジョーシンか?TAMTAMか?で何か仕入れてきます!!

    では、毎日忙しいと思いますが、頑張って仕事して、盛り上げていきましょう!!



    UNO君:
    忠さんお誕生日おめでとうございます。
    模型部の歴史も知れて良かったです(^^)



    森下君:
    忠さん、お誕生日おめでとうございますww
    今後とも良きアドバイスよろしくお願い致します!!


    忠さん:
    ありがとうございます!
    …また一つ歳取りました…。
    「模型は、適当に暇見つけてやれば良い」と思いつつキットだけ購入していたある日、福瀬さんから模型部の話を聞き乗っかりました。「内輪に模型に熱い人が居るんだ󾬆」と思い感激しました。
    よく、福瀬さんに「模型は自己満足の世界だから、1つに見せるのはどうも…。」何て 言ってるし、今もそれは変わらないのですが、模型部に入ってから…
    ①明らかに、模型製作の時間が増えた。
    ②人の作品を見る機会が増えて刺激になった
    ③作品展に行く機会が増えた

    等、模型で生活環境が良い方向に変わった部分もあり、改めて福瀬さんを始め、模型部の皆さんに感謝です。
    …ただみんなペース速いですが…。
    これからもよろしくお願いいたします!

    amuro02.png




    森田:
    忠さん❀.(*´◡`*)❀.
    遅れましたが…
    お誕生日おめでとうございます!



    Gen太:
    昨日は、忠さんのお誕生日プレゼントを購入するために、
    TAMTAMに初めて行きましたw
    とってもいい感じですねぇ…ジョーシンがかすむ様でした-_-

    購入物は、写真撮ってないんですが…、
    (後程、ネットで拝借-_-)

    忠さんへ
    マシーネンクリーガーの何か…忠さんの作成したのが見たくて。
    222220.jpg

    これじゃなかったですかね?
    沢山あり過ぎて忘れちゃった-_-

    ダンバインの最初のキット 1/72…来年のコンペに向けて
    222221.jpg
    無印デス。


    自分に
    1/100 ガンダムフルアーマータイプ
    222222.jpg
    1/100ってトコがみそw

    面相筆×2本
    これは、安い奴を買ってみた…400円くらい。
    ダメだったら、1,500円のを買います



    こんなとこです。
    ダンバインは、僕も持っているので…。
    ただ忠さん意外にもダンバイン見てないって。

    いい話なのに…-_-
    主題歌なんて、流れると、ドラクエとか、ヤマトとか、バイファムの主題歌くらいテンション上がるのに…-_-
    こんど、DVD全部借りるつもりでいるので、見せますね…忠さん。
    コンペに向けて。


    マシーネンクリーガー


    聖戦士ダンバイン 1/72 ダンバイン


    1/100 MSVモビルスーツバリエーション ガンダムフルアーマー(MSVモビルスーツバリエーション)



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1046-eea47975