森下君ちの小僧っ子「さらにできるようになったな、ガンダム!」の巻…02(番外編) | ガンダムネタ♪ 
    2015-11-10 | カテゴリ: 森下小僧'sモデル
    森下君ちの小僧…MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック…2回目。  番外編!!



    最近小僧はポージングにぞっこんで、最近の作品はこれw
    S__50028554.jpg

    さっき…薬局前で佐藤君(プーチン佐藤君ね)に偶然会って、見せといたw
    「小僧らしい、固定概念なしのポージングだね。」
    だと…。


    その他のメンバーからの言葉。
    忠さん:
     「 小僧さん、ポーズ楽しんでるようで。いかに格好良く見せるか考えるのって楽しいですよね!今は、アクションのとれる台座も出てて空中でのポーズが簡単に出来るスゲー時代になったものです。」

    あれ?僕コメントしてなかった。
    ごめ~ん。
    小僧の発想は、時に上手い下手を超越するよねw
    将来有望!!



    MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1043-2f525d84