F-86ブルーインパルス版(1/144)塗装済み半組み立てキット…02 | ガンダムネタ♪ 
    2015-11-08 | カテゴリ:☆模型雑記
    こんにちわ。

    Gen太です。

    今日も、歯が痛い(>_<)

    これで、4日目に突入したというのに…-_-
    このまま、いつまでも痛いのだろうか…と不安になるくらいです。
    痛み止めは、5回分貰いました。
    あと1回分残ってはいるんですけど、
    「やっぱ、どっかでこれ飲んだら負け!」的な思いが発動して、その1回分をとってあります。



    しかし、痛い…-_-


    最近、このネタばかりですね…という事で本題。
    といっても、大したことじゃないんだけど。
    先日購入した、色彩済み半組み立てキットの「F-86 セイバー ブルーインパルス」にスミ入れしました。
    そのままのテカテカでもよかったんですけど、何となくオモチャ感が半端なかったので…。
    入れたところで、オモチャ感はあるんですけどね。
    たぶん、小さすぎて、スジ掘りラインがオーバースケールになっちゃってんるんでしょうね。
    素直に、つや消し噴くだけにしとけば良かったのか?
    という感じですね。

    26493.jpg

    26494.jpg


    ま、これはこれでいいでしょう!
    やっと、念願のこの機体が手に入ったので、満足です。
    今度は、1/72のセイバー作れたらいいなぁ…。

    以前にも記事にしましたけど、この機体を最初に認知したのは、コミックボンボンのプラモ狂四郎の中。
    クラフトマンのマスターが四郎にプラモの醍醐味を話すシーン。
    マスターが何度も何度も作り直してるって言ってて、子供ながらに「すげー!  大人ってすげー!!」って思ったんです。
    このシーン↓↓
    18323.jpg

    名シーンやね…-_-



    1/144 現用機コレクション第21弾 ファースト・ブルーインパルス F-86F セイバー



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1042-c905608c