2013年03月01日 | ガンダムネタ♪ 
FC2ブログ
    2013-03-01 | カテゴリ:●プラモデル-その他
    昨日、お休みをいただきまして、確定申告に行ってきました。
    今までは、会社の顧問税理士さんにお願いしてたんですが、なんと5,000円かかってました。
    で、事務の人に聞くと、結構、簡単に出来るとの事…-_-
    それでは、「いっちょ行ってみますか!!」となりまして、いざ、刈谷税務署に。


    刈谷税務署の方々…優しいです。
    凄く丁寧に、かつ、無駄に時間をかけずに指導してくれて、30分もかからずに終了しましたw
    刈谷税務署の方々…ありがとうございました。



    と、それが本題ではないのですが、思ったよりも確定申告が早く終わったので、
    何の気なしに、いつものジョーシンに行ってみました!!


    すると…

    「あれ? あの男の人、買い物かごにいっぱいガンプラ入れてる…。」
    「ん? あの人も…。   何だろう…。」
    と、つぶやきながらガンプラのコーナーへ…。



    「あ!!」




    なんと、MSVや08小隊なんかの旧キットが再販してるじゃないですか!!
    初めて出くわした!!
    買う気は全くなかったんですけど、旧キットの再販をしているんだったら話は別です

    いくつか購入しました。
    MSVのジムキャノンは、でじたみんには予約注文してて、今日あたり届くはずなので、除外。

    まずは、ジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググ(1/144)

    20130301_092715.jpg
    コレとHGUCでニコイチしたかったんです!!
    バンダイのHPにも作例が載ってましたし…。


    で、次に、ザク・マインレイヤー(1/144)

    20130301_092721.jpg
    これも、ニコイチで作りたかったので
    多分、HGUCにランドセルを付け替えるだけになりそうですけど…。


    で、08小隊から、ザクII(1/144)

    20130301_092709.jpg
    これは、「キットの出来がいい!」って、忠さんから聞いていたので、買ってみました♪
    J型とF型が選べるようですね?
    どっちにしようかな?
    楽しみw


    で、最後に、以前から作成している、ジョニザクなんですけど、FGとMSVのニコイチに限界を感じていまして…これはやっぱり素直にHGUC買った方がいいでしょ?ってなったので、
    HGUCガルマ・ザビ専用 ザクII FS型を買いました。

    20130301_092704.jpg
    これは、旧キットではないですけどね。

    今度買う時は、ジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググの為に、HGUCシャア・アズナブル専用 ゲルググか、量産型ゲルググ/ゲルググキャノンを買います。
    多分、キャノンタイプにも換装できるって事で、量産型ゲルググ/ゲルググキャノンになりますかね?
    それにプラスして、プレミアムバンダイで、ビルダーズパーツHDノンスケールMSブレード01の購入ですね♪
    これ…ボク、1/144しか作らないんで、大きい方いらないんですよね?
    分けてくれればよかったのに…。




    本当は、まだ欲しいモノあったんですけど、お金使い過ぎると今月はヤバいので、我慢して帰ってきました。
    デザート・ザクは無かったですねぇ…売り切れなのかな?


    ま、かなり満足して帰ってきました♪

    最近、仕事もプライベートもいい事なしな毎日だったので、ちょっといい気分になりましたw



    では、作成はいつになるかわかりませんけど…この辺で。






    ビルダーズパーツHDノンスケールMSブレード01






    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村





    プレミアム バンダイ



    関連記事
    スポンサーサイト