2012年09月13日 | ガンダムネタ♪ 
FC2ブログ
    2012-09-13 | カテゴリ:☆日記
    本日、お休みをいただきました。
    といっても、14時半までのお休み…-_-
    切ない…本当に切ない事実です。

    ですが、このお休みをイキイキしたモノにしたいと思い、
    予てより観たいと思っていた映画を朝一番から観に行く事にしました。

    1207d455612c28f3440eeac05c75d5041ca4.jpg
    『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

    前作の『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』も観に行ったので、
    何となくですが観て来ました。
    場所は、岡崎のウィングタウン…KADOKAWAシネプレックス(だったかな?名前?)。
    朝一番なのに、チケット売り場が結構並んでて、ビックリした。
    「平日なのにみんな暇だなぁ…-_-  あ、ボクもか!?」

    G「あ、踊る大捜査線お願いします。」
    ス「はい、踊る大捜査線、大人お一人様ですね?」
    G「はい…。」
    (独りって強調してる?)←気のせい-_-
    ス「どの席にしますか?」
    G(お決まりのやつだ…これ、何て言ったらいいか、わかんないんだよね…。)
    G「えーっと、どこが…空いてますか?」
    ス「…(フゥ)、K列辺りが観やすいかと思いますが…?」
    G(なんか…ため息的に聞こえたけど…?何?)←多分、気のせい-_-
    G「じゃあ、そこで。」
    ス「通路側と真ん中辺りとどちらがご希望ですか?」
    G「どちらでもいいです。」(通路側のが先に言ったね…一人だから??)←過剰-_-
    ス「…じゃ…」
    G「じゃあ、通路側でお願いします。」(困った顔したね?明らかにめんどくさそうだったね?)←だから気のせいだって…-_-

    とまぁ、いつもの緊張したやりとりが終わり(人みしりの40歳男子です-_-)
    やっとチケット購入。

    G(トイレ行っておこう!)
    で、トイレに入ると、もう時間だよ~的なアナウンスが流れる。
    G(急がなきゃ!! う~ん。飲み物どうしよう?  …ま、いっか。)
    ス「チケットを…」
    G「はい、どうぞ。」
    ス「はい、シネマ9でございます。ではごゆっくりご鑑賞下さい。」
    G「ありがとうございます。」
    G(この人は感じが良いなぁ…-_-)

    テクテクテク…-_-
    (ムム、やっぱり飲み物欲しいかな?2時間半だし…-_-  よし。)
    G「あの~、飲み物だけ買って来てもいいですか?」(おー、ボク的に凄い勇気w)
    ス「あ、どうぞ!いいですよ。」
    G「券いりますか?」
    ス「またご入場の際にお見せ下さい。」
    G「わかりました。」(あ、やっぱ、この人感じいい人だ-_-)
    ジュースを買いまして、また入口で、
    ス「あ、どうぞ~!いいですよ!!」
    G(あー、なんか気分いいじゃない? やっぱ、接客はこの感じだよね。 勉強になった。)

    と、極度の人みしりな40歳男子(職業:美容師)は思いました。

    おっと、映画の話は?


    そうそう、感想は、泣ける話ではなかったけど(最後の映画っぽかったから…題名が)、随所に楽しめる台詞や行動があって、湾岸らしく(ボクはこの踊る~シリーズをこう呼んでます)、良かったです。
    DVDで観れば…それでいいかもしれませんが、このシリーズが好きな人は観に行くといいですね。
    小栗旬も持ち味出してたし、慎吾君も出過ぎずいい感じだったし、各キャラも良かったですしね。
    ボク的には、あの中国警察から研修出来てる彼がとても好きです。

    では、本日夜は、プラモ作成ではなく、『SP』のDVDを再視聴します。
    岡田君いいよねぇ~。堤真一さんもものすごくいい!!
    今度、岡田君がやる映画に堤真一さんも出ていたら観に行くのになぁ…-_-
    残念。








    関連記事
    スポンサーサイト



    【ジャンル】:映画 【テーマ】:映画
    コメント(3) | トラックバック(0)