2009年07月19日 | ガンダムネタ♪ 
fc2ブログ
    2009-07-19 | カテゴリ:☆プレッシャーの塊
    はい。おはようございます。
    恒例のビタミン詩のお時間でございます。
    とは、言っても、今日のは、元気が出るものじゃないなぁ・・・。

    ちょいと幼稚なところがあるんだけど、またそれもご愛嬌。

    青い空

    近しい人の死や、今生の別れに直面した時、結構意外にも涙が出る。
    もう2度と会えない現実や常にその傍らにあったあたたかさや何かが感じられなくなるんだと思うと、寂しいんだろうね。
    実際、母が死んだ時、通夜のみんなが寝静まった夜中、1人で母の前に1時間くらいかな?座ってたんだけど、最後のお別れをしようと思ってね。

    泣いた。

    近しい人は大事にしてね。亡くなってからでは何も出来ない・・・ただ、泣くしかできないんだから・・・。
    という暗い話をしてみました。お盆が近くなるから、そろそろお母ちゃんが近くに来るからね・・・敬ってる感出さないと、また金縛りかけられるからね・・・はは。

    で、話がずれちゃったンだけど、さみしいって話ね。
    これって、恋愛もおんなじ感じがするんだよね。
    昔、黄色い人達が、
    「愛には形がないよとか言うけど、触れられなければ寂しいもんだよね。」って歌ってたけど、
    同感。
    「あなたを想うだけで幸せ」とか、「会えなくても心は繋がってるよ」とか、


    無理でしょ?実際。


    というわけで、元気が出ない、暑い夏。夏バテやら、熱中症やら、バーべQやら。


    元気出して行きましょう。
    関連記事
    スポンサーサイト